Search this site
色彩をそぎ落としたモノクロ写真。
光による形や美、そしてモトーンによって単調化された写真は、より印象を深め、鑑賞者の想像力を高めてくれます。
モノクロ写真に魅せられた自由奔放な個性派写真家集団、杜の都、仙台より発信します。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
改めまして 善積建郎の息子、善積俊介です。
 こんばんは善積俊介です。
 僕は、B&Wの一員になれた事を、心から光栄に思っています。
 まだまだ未熟な僕ですが皆様からのアドバイスひとつひとつを大切にし、僕自身が成長できたらなと考えています。
 大変恐縮ですが、足を引っ張ることなく、皆様の写真に劣らないぐらいの作品を作れるようになる事を目標としています。皆様の素晴らしい作品達を目に焼き付け、僕のこれからの写真人生の糧にしていきたいです。
 そして最年少の僕が、このB&Wに若さと活気を与えていきたいと思っています!
 こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします。

posted by BW sendai menbers | 01:38 | Shunsuke | comments(3) | trackbacks(0) |