Search this site
色彩をそぎ落としたモノクロ写真。
光による形や美、そしてモトーンによって単調化された写真は、より印象を深め、鑑賞者の想像力を高めてくれます。
モノクロ写真に魅せられた自由奔放な個性派写真家集団、杜の都、仙台より発信します。
<< B&W写真展連絡 写真集作成 | TOP | 写真展レポート 1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
写真展展示完了
  今日の10時から写真展の搬入を始めて,展示完了した時には19時をまわっていました。
メンバーおよび関係者の方々,御苦労様でした。

明らかに,第1回目のメディアテーク写真展よりレベルアップしていると感じられる
展示内容になりました。
全体を見回して,共通のトーンが感じられる写真展になったように思われます。

お時間ありましたら,是非足を運んでいただければ幸いです。

--------------------------------------------------------
第2回 B&W Sendai Photographers 写真展

2010.5.21(金) - 5.26(水)
午前10:00 - 午後 7:00 (最終日 午後 5:00まで)

せんだいメディアテーク 5階(5b-1/5b-2)
(仙台市青葉区春日町2-1, tel. 022-713-3171)
--------------------------------------------------------

今回からの写真展での企画として,
”仙台 街の記憶”というテーマで,
メンバーの様々なイメージの写真によって,
1コーナーの壁を埋め尽くす組写真を展示しています。

まずは,以下にその様子を示します。

各メンバーの思い入れに満ちた写真が集まりました。



















一週間で終わってしまうのが惜しい感じです。
メンバーの皆様,是非,第2回写真展を記録した写真集を作成して残しましょう。


wakira

posted by BW sendai menbers | 23:33 | 写真展情報 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:33 | - | - | - |
コメント
昨日は大変お疲れ様でした。
そして,Wさん,事務局兼世話係もほんとうにお疲れ様でした。

> 一週間で終わってしまうのが惜しい感じです。

私も通勤途上の車中で同じことを考えていました。
なんか,勿体ないですねぇ。
会期中,個人的にビデオも撮ろうかと考えている次第です。笑
2010/05/21 08:24 by Kikuchi
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bwsendai.jugem.jp/trackback/337
トラックバック