Search this site
色彩をそぎ落としたモノクロ写真。
光による形や美、そしてモトーンによって単調化された写真は、より印象を深め、鑑賞者の想像力を高めてくれます。
モノクロ写真に魅せられた自由奔放な個性派写真家集団、杜の都、仙台より発信します。
<< B&W写真集2 共通部分 最終ページ | TOP | B&W写真集2 共通部分校正 P1 ごあいさつ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
B&W写真集2 共通部分校正 P2-P3
 B&W写真集2 共通部分校正 P2-P3

写真・文章の修正,追加,削除,レイアウト等に関して,
ご意見をお寄せ下さい。

>Nさん,Kさん,4枚目の写真は,”街の記憶”レイアウト全体像が見えるように
入れ替えするんだったでしょうか。
ただ,先日の案だと最終ベージの写真とかぶるので,
他のものが好ましいとおもいます。
もし,案があれば,コメント,御連絡下さい。



wakira
posted by BW sendai menbers | 11:26 | B&W 写真集1 | comments(6) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 11:26 | - | - | - |
コメント
4枚目の写真に関しては、私がカテゴリー写真展の(7)に貼付したものと記憶しておりますが、最終頁との絡みでどうしようかというご意見と受け取りましたが・・・

「街の記憶」会場の写真はやはり上記(7)がベストだと思います。
とすると同類の写真の重複を避けるには最終頁を別の写真に差し替えるとなりますが、代わりをどうするか・・・・
例えば、受付にダブルO嬢が着座している写真を少し小さめにし配置するというのは、どうでしょうか?

難しいですかね?やはり。
2010/06/20 20:56 by Kikuchi
コメント。ありがとうございます。

カテゴリー写真展の(7)ですが,最終ページにもってきて,
(今の最終ページの写真はカット)

4枚目のこの写真はこのまま,というのはどうでしょうか。

メディアテークの柱の向こう側の展示だったのがわかる記録というか,柱が邪魔だった記録というか。
というか,正直なところは,
ダブルO嬢にOKもらう交渉,および一部メンバーの肖像アップなので,
メンバー全員の了解を得る手数を考えますと.....

あと,このページ,すかすか過ぎるので,
もっと写真を小さくして,全面うめる感じで,
多数枚のもっと多数枚の写真をのせるっていうのでも
よいのかなとも思います。
貴重な2ページなので,あまり意味ないページでも勿体無いですし。

引き続き,いろいろと御意見お願いします。
あるいは,他レイアウト例も歓迎です。
2010/06/20 22:03 by wakira
あ,大事なこと忘れました。

カテゴリー写真展の(7)写真,
300dpiで,9cm幅の解像度でした。
300dpiで,16cm以上の解像度の写真を,メール添付で送っていただけないでしょうか。

もし,先に頂いていたなら,未確認申し訳ありません。
2010/06/20 22:05 by wakira
高解像度の画像後で送ります。
2010/06/20 23:46 by Kikuchi
画像送りました。

やはり、ダブルO嬢は問題ありでしょうか。苦笑
ま、脇へそれは置いておいて・・・

でも、常々N氏が仰っていられる
「人情味溢れる写真」云々
ということで、どこかに人影(運営者にしろ、観覧者にしろ)を感じられる1枚が欲しいなと、少し思ったのでした。
2010/06/21 19:15 by Kikuchi
まだ戻れてないのですが...

いや,それのほうが良いかもしれないのですが,
その手続きというか,どの部分の合意でOKというか,
そこら辺が,不明確でして。

やはり,印刷に試し刷り回す前に,
7月の例会で,直接そこらへん話し合ったほうがよいのかな
と思ったりもしだしています。
2010/06/21 21:19 by wakira
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bwsendai.jugem.jp/trackback/433
トラックバック