Search this site
色彩をそぎ落としたモノクロ写真。
光による形や美、そしてモトーンによって単調化された写真は、より印象を深め、鑑賞者の想像力を高めてくれます。
モノクロ写真に魅せられた自由奔放な個性派写真家集団、杜の都、仙台より発信します。
<< ブログ,無料版から登録版に移行しましょうか? | TOP | G&C (Gray & Color) Photo Sendai オープン >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
画像の容量やサイズではないようです
 容量の小さな書き込みを続けても,
過去ログを一部削除しても,
改善がないようです。

ところで,表示の際,
画面下側が,
書き込みでは,
画面のほとんどが
水色に表示されてしまっています。
ブログの設定の不具合の可能性もあります。

現在,Iさんに,メールで問い合わせ中です。

by wakira
posted by BW sendai menbers | 19:04 | wakira | comments(8) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 19:04 | - | - | - |
コメント
私の環境,自宅や携帯では特に問題ありませんが。
2010/10/19 21:04 by Kikuchi
ちなみに,
IE8

Google Chrome
双方,昨夜から問題なく表示していますので,もしかしてWさんのローカル環境の問題ではないでしょうか?
2010/10/19 21:49 by Kikuchi
Iさんに連絡したところ,
同様な症状のようでした。
Macでらしいですけど。

最近,jugemで,サーバーのメンテがあって,
Iさんのブログもストップしているらしいです。
もうしばらく様子みてから,
再度検討しようということになりました。
2010/10/19 23:13 by wakira
あ,それと,
私も場合も,最初の接続では表示されることあるんですが,
再表示や再アクセスで,何も表示されない画面になってしまいます。
私のIEは7のままなので,のちほどもどりしだい8にしてみます。
2010/10/19 23:15 by wakira
いや,しかし,IE7で表示されないとすれば,
jugem側の問題が考えられますし,
それでは,多くの方が見れないことになりますので,
IE7のままで,様子を見ることにします。

ちなみに,
5日ほど前のjugemの掲示板には,
同様な何も表示されない症状が報告され,
サーバーメンテが原因で,
その後改善されたようです。

この状態がつづくなら,
jugem掲示板に投稿してみます。
2010/10/19 23:22 by wakira
IE9 beta
でも問題なく表示となります。
古いブラウザがサポート対象から落ちていくのは,ある意味仕方ないのではないでしょうか。

2010/10/20 08:25 by Kikuchi
動作環境をもう少し詳細に記載します。

Win7 64bit IE8, IE9 beta, Google Chrome
WinXP 32bit IE8, Google Chrome

いずれも動作問題なしです。
2010/10/20 08:37 by Kikuchi
今のIE7で見れないサイトは,
http://bwsendai.jugem.jp/のトップページだけで,
世界中の他の正常なサイトは見れています。
サポートの問題とは切り離して考えるほうがいいと思います。
たぶん,かなりのユーザーがIE7のままでいると思います。

私の場合は,
一部の公的機関の事務的申請が,最新のIEに対応していず,
IE7のままで使用する必要があったこともありまして,
さすがに今はもうIE8対応にはなっているかとは思いますが,
IE6とかならともかく,IE7で見れないというででしたら,
jugem側かこちらのブログの設定に問題があると考えるべきだと思います。

2010/10/20 09:16 by wakira
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bwsendai.jugem.jp/trackback/632
トラックバック