Search this site
色彩をそぎ落としたモノクロ写真。
光による形や美、そしてモトーンによって単調化された写真は、より印象を深め、鑑賞者の想像力を高めてくれます。
モノクロ写真に魅せられた自由奔放な個性派写真家集団、杜の都、仙台より発信します。
<< B&W 山形スナップ | TOP | B&W 山形撮影行 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
B&W 山形スナップ

爽やかな5月の風に吹かれて,Nさん,K,さん,Sさんと山形市内スナップ。
山形で出会えた方々は,被災地のことを心配してくれていました。
明るい街の表情に包まれて,心地よい時間を過ごしてこれました。
こんなにリラックスしてシャッターを切れたのは何時以来でしょうか。

踊りのお稽古帰りの御婦人方。
5月22日に仙台の市民会館で発表会があるとのこと。
和服で歩く御婦人方が似合う街でした。
爽やかな5月の1日に感謝。

by wakira

posted by BW sendai menbers | 00:07 | wakira | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:07 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bwsendai.jugem.jp/trackback/678
トラックバック