Search this site
色彩をそぎ落としたモノクロ写真。
光による形や美、そしてモトーンによって単調化された写真は、より印象を深め、鑑賞者の想像力を高めてくれます。
モノクロ写真に魅せられた自由奔放な個性派写真家集団、杜の都、仙台より発信します。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
sky


今日は午後から休みで近くの河川公園へ、久しぶりの
青空に気分爽快、秋らしい空になってきましたね。
posted by BW sendai menbers | 16:37 | K.ichiro | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ作品展示例

メンバーのみなさん こんばんは。

最近撮ったやつから参考に1枚Upします。
横600Pix ぐらいが 15インチのモニタでも切れることなく
表示されると思います。
私のほうか、渡辺さんのmailのほうへ 作品のJpeg画像とタイトル、
コメント等を送っていただければ ブログへupいたします。
カテゴリーへ個々のメンバー名を追加していきますので、
よろしくです。 
Linkに渡辺さん、関さん、私のHpを追加いたしました。
koide
posted by BW sendai menbers | 18:36 | K.ichiro | comments(0) | trackbacks(0) |