Search this site
色彩をそぎ落としたモノクロ写真。
光による形や美、そしてモトーンによって単調化された写真は、より印象を深め、鑑賞者の想像力を高めてくれます。
モノクロ写真に魅せられた自由奔放な個性派写真家集団、杜の都、仙台より発信します。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
B&W写真集2 初校 著者校正2 P12_13
  B&W写真集2 初校 著者校正2 P12_13です。

要望に従ってレイアウト変更しました。




wakira
posted by BW sendai menbers | 01:41 | B&W 写真集1 | comments(1) | trackbacks(0) |
B&W写真集2 初校 32_33 再アップ
 B&W写真集2 初校 32_33 再アップ

K村君はおいといて,
作者の意思確認ができていないページは,ここだけになりました。

どうもバランス悪いと思うんですが,このままで良いんでしょうか?
写真の配列というよりも,大きさや角度かな。
水平配置のほうが良いようにも思えるし。

コメントある方,いらっしゃいますでしょうか。
もしあれば,御意見下さい。


今回,初校のレイアウトを勝手に私のほうでやってしまいました。
今回はどんな困難・障害があっても,第二回写真展の痕跡を残したいという
強い気持ちがあったからです。
第一回写真展の記録・記憶は結局残せず,消えていってしましました。

それで,当然,自分の作品を勝手にいじられた作者の方々から
猛反発があるだとうと予想(期待?)していました。
自分の作品を勝手に切り貼りされるなんて,アーティストとして許せることでしょうか。
仕事と割り切った写真ならともかく。
それで作業が進めば, という計算だったのですが。
どうせ,いつも私が悪者にならないと進みませんから。

大変失礼しております。
でも,自分の作品は大事にして下さい。





wakira
posted by BW sendai menbers | 01:59 | B&W 写真集1 | comments(1) | trackbacks(0) |
B&W写真集2 初校 著者校正1 P12_13
 B&W写真集2 初校 著者校正1 P12_13です。

・データ受領済

お送りいただいたレイアウトに沿って校正しましたがこれで良いですか?
commentsに回答下さい。



wakira
posted by BW sendai menbers | 01:29 | B&W 写真集1 | comments(2) | trackbacks(0) |
B&W写真集2 初校 著者校正2 P8_9
 B&W写真集2 初校 著者校正1 P8_9です。

・データ受領済

↓の著者指定によってレイアウト変えましたが,これでよいですか?
commentsに回答下さい。



wakira

posted by BW sendai menbers | 01:26 | B&W 写真集1 | comments(2) | trackbacks(0) |
B&W写真集2 初校 著者校正1 P8_9
 B&W写真集2 初校 著者校正1 P8_9です。

・データ受領済

・写真のレイアウト変更が必要な場合には,Faxやメールファイル添付での指示お願いします。



wakira

posted by BW sendai menbers | 01:25 | B&W 写真集1 | comments(5) | trackbacks(0) |
第2回B&W写真展 写真集 初校 P.18-19 → 作者了解済 → 作者確認 OK

第2回B&W写真展 写真集 初校 P.18-19です。

・データ受領済み。



wakira

posted by BW sendai menbers | 21:45 | B&W 写真集1 | comments(4) | trackbacks(0) |